2014.11.13

飼い主さん 募集のお知らせ!

チャシロくん & まみちゃん


今年の7月にペラペラにやせた状態で
都内で保護されたチャシロくん。
保護してくれた方がお世話してくれたおかげで
ここまで体重が戻ってきました!










○ チャシロくん
○ オス(2014.10月に去勢手術済み)
○ ノミ・腸内寄生虫 駆虫済み
○ 3種混合ワクチン 1回接種済み
○ 猫白血病・猫エイズウイルス検査済み (両方とも陰性)
○ 年齢は不明ですが歯周病がないので若い方だと思います
○ トイレはペットシーツに排泄します。
    ただいま猫砂のトイレトレニーニング中!
○ ヒトが好きですりすり&ごろごろ♩
○ 猫なのに、猫を見るとこわがります・・・
○ ケージのなかでも大人しくできます









チャシロくんはとても穏やかな性格なのですが
外にでると他の猫たちにかこまれて
すぐにケンカに巻き込まれてしまうため
お顔や首に多数の傷がありますが
傷は治療でよくなってきています。

チャシロくんは猫なのに猫たちとは
あわないようで・・ヒトが好きな猫なのです♩





























チャシロくんはこの夏までノラ猫だったのに
なでなでしてるとスリスリしてくれる♩











ごろり〜ん♩



























チャシロくんはヒトが好きで抱っこもできますが
彼は猫が苦手なようなので、チャシロくん1匹で
室内でかわいがってくださるご家族を探しております。

チャシロくんを家族に迎えたい方は
当院までご連絡ください♩
詳細をお伝えいたします。

リトルピース動物病院
   TEL 03-3381 -1122
    (お電話は診察時間内にお願いいたします)






お次ぎは・・


彼女はまみちゃん♩
まみちゃんはとてもヒトに慣れていて
近くのコンビニでお弁当などをもらってノラ猫として
生きていましたが、お外はキケンがいっぱいだから
室内で生活させてあげたいとチャシロくんを
保護してくれ方がこの夏に保護してくれました。

まみちゃんもお世話してもらって
ふっくら丸くなっています♩











○ まみちゃん
○ メス(避妊手術済み、昨年の冬に出産をしたようです)
○ ノミ・腸内寄生虫 駆虫済み
○ 3種混合ワクチン 1回接種済み
○ 猫白血病・猫エイズウイルス検査済み (両方とも陰性)
○ 年齢は不明ですが、お外で生活していた頃になにか
   あったようで、上顎犬歯が2本とも折れています
○ トイレしつけ済み
○ ヒトが恋しくて甘えん坊♩
○ オス猫ちゃんが苦手です!









まみちゃんはとってもヒトが好きで甘えん坊♩
 猫ちゃん大好きなりーちゃんも抱っこ
させてもらいました♡



























わたしが撮った写真だとちょっと目つきがするどいですが
すりすり甘えん坊♡のまみちゃんを家族に迎えたい方は
当院までご連絡ください♩
詳細をお伝えいたします。

リトルピース動物病院
   TEL 03-3381 -1122
    (お電話は診察時間内にお願いいたします)