2013年10月31日木曜日

2013.10.31

病気と向き合うあんずちゃんとご家族✨























このところ、いつもと違ってちょっと元気がないとのことで
パパさん&ママさんと一緒に来院したあんずちゃん。
現在の症状とご自宅でのチェック項目をひとつずつ
確認して、問題点を探っていきます。

*この写真は少し前のあんずちゃんです

















小さな頃から疲れやすかったあんずちゃん。
重い心臓の病気がみつかり、大学病院で大手術を受けて
心臓にペースメーカーをつけて生活しています。

あんずちゃん、ペースメーカーのおかげで今では
ご家族のみなさまとお散歩を楽しめるようになりましたが
ご家族のみなさまはいつも病気の事を気にかけながら
あんずちゃんの様子を細かくチェックしているのです。

心臓の状態に変化が現れていないか、ご自宅で
呼吸数や心拍数など数項目を確認してもらいながら
あんずちゃんが安定して過ごせるようにいつも
気をつけてくれています。























パパさん&ママさんの綿密な観察のもと
あんずちゃんは今まで落ちついて暮らしてきました。

元気な頃のあんずちゃん・・・
どこから顔を出してるの?


























おやつがほしくて・・・



























こんな姿勢♩




























あんちゃん、少し休養して早く元気を取り戻してね。




















あんずちゃんが心配な状況のなかママさんが子供たちに
ハロウィンの差し入れをしてくれました。
ママさん、ありがとうございます。
はらぺこ子供たちは美味しいそうにほうばっていました♩

あんちゃんがこれからも安定して過ごせるように
パパさん&ママさん一緒にがんばりましょうね!