2013年10月31日木曜日

2013.10.31

オレオの第二の人生✨

























代々シェルティと暮らしてきた優しいご家族のもとに
保護施設ミグノンさんからやってきたオレオちゃん♩

トラウマを抱え・・・とても臆病でお散歩もできなかった
オレオちゃんですが、暖かいご家族に支えられ少しずつ
気持ちを表現できるようになってきました✨




























そんなオレオちゃん。
ミグノンさんでトリミング後につけてもらった
ハロウィンの飾りをみせてくれました♩




























ふわふわの毛並みにとても似合ってるね♩
こんなに大事にしてもらえてよかったね、オレオ!







トリミングサロンさんでは季節によってかわいい飾りを
つけてもらえるんですね!
今年のハロウィ〜ン
みなさま穏やかな夜をお過ごしください♩