2015.4.7 

さやちゃんとぷぴるくん♡


まみさんの背中でいつも眠っていたさやちゃんが
この春から姉妹で同じ保育園に通えることになりました!
いつもご心配くださったみなさま ありがとうございます。








新しい保育園に通いはじめたさやちゃんは
この日ぷぴるくんとひさしぶりに再会しました♡


ぷぴる 『 あのちいさなこは・・・
               さやちゃんだぁ♩ 』
































さやちゃん 
おやつをにぎりしめて
ぷぴるくんに食べてもらえるかな?









さやちゃんのおててから
上手におやつを食べてくれたぷぴるくん♡









ぷぴちゃん ありがとう♡

ぷぴる 『 へへへ♩ 』








このような環境のなかで
たくさんの方々に助けていただきながら
私たちは今日まで仕事を続けてくることができました。
いつも暖かく見守ってくださるみなさまに
心から感謝しております。

これからもみなさまにリトルピースを届けられるように
医療を充実させられるように努力して参りますので
わがスタッフをよろしくお願いいたします!