2015.6.22

肩のりキャット チャアさん♩


おうちの都合でのおあずかりにきてくれたチャアさん♩

チャアさんはなんと!
肩のりキャットちゃん✨








チャアさん、まみさんの肩の
のり心地はいかがですか?









チャアさん 『 ・・・・・ 』









ちょっとバランスがわるそうで・・・










緊張ぎみだったけど・・・










すこしずつなれてきたみたいで♩









上手にバランスがとれるようになり♩









周囲をみわたす余裕もでてきた♩










お部屋までの移動も






だっこよりも安心する肩のりのまま♩











チャアさん こちらがお部屋でございます♩

相方ののびるさんはかなりこわがっていて
お写真撮れませんでした・・。





















チャアさんがあまりにかわいいので
お願いして私の肩にものっていただきました♩
ほんわかあたたかくて幸せなのせ心地♡

肩のりキャット チャアさん
また肩にのってくださいね♩