2015.12.25

メリークリスマス☆


今朝はすこし寒さがやわらぎましたね。
今年もポーちゃんママにフレッシュなもみの木で
クリスマスリースを作っていただきました✨




















ふわふわのネロくんをイメージしたリース♩
今年もあちこちにネロくんがかくれています。






たくさんの木の実と♩





ドライフルーツ♩
それに ふわふわのしっぽ!







        ↑
もみの木の香りを楽しんでもらえるように
今年はここに飾ってみました♩








もみの木の香り〜
子どもたちにも届くかな〜

香りを楽しみつつ もみの木がちくちくして
それが想像以上に楽しかったようです・笑

















ドライリースになっても
ふわっともみの木の香りがただよいます

今日1日おだやかなクリスマスを
お過ごしください✨