2016.4.7

ウルくんのパパさんに♩

ウルくんとパパさんに
ひさしぶりにあいました♩
私たちはひさしぶりにあうのがいい関係♡

ウルくんとパパさんと診察しながら
おしゃべりを楽しんでいたら
パパさんが『 せんせい さいきん
       ブログかいてないね〜
        おれときどきみてるんだよ〜 』

パパさんのあたたかい声が
じ〜んと心にしみわたりました。
パパさん ブログを気にして
みてくれてありがとう・・・涙


















私がひそかにじ〜んとしているなか
ウルくんはまみさんに猛アピール♡










ウルくん 『 まみさん 
      そこにあるのは
          な〜に?』





















ウルくん 『 まみさんに
      おやつもらっちゃった ♡ 』

ちょっと腰にフタンのかかるポーズだけど
なんともかわいいウルくん♩

ウルくんとパパさん 
癒しの時間をありがとう〜♡