2016.12.3

第4回 飼い主のいない保護動物たちのための

クリスマスチャリティーバザー2016

あそびにきてください♩





















今年もたくさんの方々のご協力により
いろいろなバザーグッズを集めることができました!
これでいよいよ明日 飼い主のいない保護動物たちのための
クリスマスチャリティーバザーを開催できます!

今年で4回目となるチャリティーバザーの準備を通して
このバザーが本当にたくさんの方々の保護動物に対する
気持ちと思いやりと優しさで成り立っていることを
バザーグッズを手にする度にしみじみ実感しました。
バザーにご協力してくださったみなさま
本当にありがとうございます!
明日 みんなの気持ちがいっぱいつまったバザーグッズを
チャリティーバザー実行委員のみなさんといっしょに
楽しく販売したいと思っております♩

さて今年もバザーグッズの一部を
ご紹介いたしますね♡






今年もいぬねこグッズがたくさん集まりました♩
いぬには硬いおもちゃやおやつをかんだり
くわえたりさせないように気をつけてください。





いぬの介護グッズもいろんなタイプをいただきました♩






かわいくてあたたかい いぬねこたちの服も♩







ちいさなポーチやコスメなどの生活雑貨は
チャリティーバザー実行委員のおしゃれ番長が
かわいくラッピングしてくれました♩





こどもたちが楽しめるグッズに♩






こどももおとなも楽しめるグッズまで♩
トイストーリーのハム(ぶたさん)は
宴会に参加したこともあるそうです♡





楽しいクリスマスをいろどるグッズや♩







ハンドメイドのきらめくタペストリーも♩





バザーのために ねこモチーフのグッズをたくさん
手作りしたママさんが駆けつけてくれました♩






手芸を楽しむグッズも充実してます♩





遠くに住むおばあさまが作ってくれたカラフルなかご♩
かごに何が入っているかは当日のお楽しみに♡






ちょっとおしゃれな食器やホーローたちに♩





落ちついた雰囲気の和食器や花瓶まで♩
今年はお得な陶器市もおこないます!
ぜひお楽しみに〜






チャリティーバザー実行委員のスタッフは
当日ねこみみをつけています♩
お会計はねこみみスタッフまで♡





ねこみみは白&黒色の2色あります♡





























飼い主のいない保護動物たちのための
クリスマスチャリティーバザーはここ
リトルピース動物病院で開催♡

























たくさんの方々のあたたかい気持ちがつまった
クリスマスチャリティーバザーに
ぜひ明日遊びにきてください♡


クリスマスチャリティーバザー実行委員一同より