2017.10.31

ハロハロハロウィ〜ン🎃















ちび『ことしもハロウィンのきせつがやってきました♩
     みんなのかわいいハロウィンしゃしんを
      しんさつのあいまにとらせていただきました✨
      みんなでたのしんでください♡」



















のんちゃん♩
『あたしこんなにおおきくなりました〜✨』




ツキスミちゃん♩
『パパとママとふゆをむかえられてうれしい〜♡』





ポコちゃん♩
『ことしもじゅけんせいをおうえんします✨』




モカちゃん♩
『 パパママさきちゃん いつもありがとう〜♡』



























花ちゃん♩
『おさんぽにはいろんなたのしみがあるのよ♩』






















ランスくん♩
『かまって!かまって!ぼくランス〜♩』





アンジェロちゃん♩
『いつもここからママをみつめています♡』




リッツくん♩
『ぼくのとくぎ トトロならべ こんどみせるね♩』




ツブタロウくん♩
『ぼく おぎょうぎよくまってるでしょ へへへ♩』




とらちゃん♩
『あたし・・・ねむい〜 zzz』





タローくん♩
『パパのおひざ さいこ〜♡』




レオくん♩
『ぼく おしゃれしてきたよ〜♩』





はなちゃん♩
『あたし ほんとはもっとたべたいの♩』





そらくん♩
『ぼく きょうのわんこにでたんだよ〜!』





















ヴェルちゃん♩
『おさんぽであったら あそんでね♩』

















ちゃるまるちゃん♩
『ちゃるパワーはすごいでしょ✨』





















はるちゃん♩
『このポーズ どうかしら〜✨』





スウィちゃん♩
『ママ あたしもつれてきてくれてありがとう〜♡』






ライルちゃん♡
『ぼく ぼく てれちゃうな・・』





うみちゃん♩
『パパママ ぼくのことささえてくれてありがとう〜♩』




ピッピちゃん♩
『びょうきいっぱいのあたしを
     ひろってくれてありがとう〜♩』






コッちゃん♩
『ママパパ だいすき♡』




きなこちゃん♩
『 ねむったふりしちゃお〜♩』





パットちゃん♩
『ぼくもっとはじけてもいいのかな?』





ホリーちゃん♩
『きょうはママをひとりじめ〜♡』





キャップちゃん♩
『にぎやかなうちのかぞくがだいすき♡』





クルミちゃん♩
『パパママ いつもありがとう〜♡』






メープルちゃん♩
『あたち とってもやきもちやきなのよ〜♩』




アムちゃん♩
『あたし カメラめせん いたしません!』






グリくん♩
『ライザップのCMにでれるくらい
   ダイエットしたんだよ✨』






力丸ちゃん♩
『まいにちのおさんぽ たのし〜な♩』





ピノくん♩
『あ〜  きんちょーするー』




フーちゃん♩
『せんせい ぼくのたいじゅうふえてた?』





リュバンちゃん♩
『あたち おんなのこらしくなったかしら〜✨



























ピピンちゃん♩
『ここでたべるクッキーがだいすき♡』






マルちゃん♩
『むぎちゃん はやく かえりたいね・・』




クロマメちゃん♩
『ママのおかげでおくちがとってもすっきり✨』





虎徹くん♩
『ぼく ビュッフェ たべすぎちゃった・・』





レオくん♩
『らいねんはかぞくみんなでうみにいこうね♡』





アロちゃん♩
『もっと もっと なでて〜♡』


















チビちゃん♩
『みなさ〜ん 
  ことしのハロウィンしゃしんいかがでしたか?
   ぼく ぼうしかぶるのわすれちゃったけど・・
     みなさんごきょうりょく
      ありがとうございました♡
                らいねんもしゃしんとろうね〜♩』