2019.1.15

第6回クリスマスチャリティーバザーへの

ご協力ありがとうございました! 


みなさま こんにちは。
今回で第6回目となりますクリスマスチャリティーバザーのために
たくさんのあたたかいご協力ありがとうございました!
多くの患者さまご家族がバザーグッズを集めて
当院まで届けてくださったおかげで昨年12月2日
無事にチャリティーを開催することができました!


みなさまが届けてくださったバザーグッズは
チャリティバザー実行委員のみなさんが
仕分け・値付・ラッピングをして準備してくれました♩
準備期間は約1.5ヶ月。





















ステキなクリスマスアレンジを手作りしてくださり
ありがとうございました!






















いぬぽんぽんを作ってくださりありがとうございます!
今年はキュートなねこさんが仲間入りしてましたね♡



別々に届いた品物を組み合わせてラッピングの一例です♩



動物用のグッズコーナーに♩



























アクセサリーコーナー♩
手作りアクセサリーもたくさん出品ありがとうございます!




ラッピングした雑貨コーナーに♩





















わくわくのクリスマスコーナー☆




楽しみがふくらむ手芸コーナー♩



小物のラッピングコーナー♩



バザー前日の夜はこのような感じでした。
実行委員のみなさま遅くまでありがとうございました!



そして迎えたチャリティーバザー当日♩
この日は朝からとても寒い1日でしたが
お天気に恵まれたくさんの方々が
バザーに足を運んでくださいました。



バザーグッズはすべて患者さまご家族がご友人たちと
一生懸命に集めてくださった品物です。
ひとつひとつのバザーグッズはみなさまの保護動物たちへの
あたたかい想いがつまった贈り物✨
実行委員のみなさんと大切に売らせていただきました。




クリスマス&ハンドメイドコーナーに♩



アクセサリー&雑貨コーナー♩



洋服とキッチングッズなどは恒例の外スペースで販売しました。
寒空のなか みなさまバザーを楽しんでくださり
ありがとうございました♩



パパママさんと遊びにきてくれた 嵐ちゃん♩




トナカイ姿がかわいい キーナちゃん♡


ママ手作りのパーティハット クッキーくん♩


キーナちゃん『 ぼうし ステキよ♡ 』
クッキー『 ありがとぅ…ママ ぼくてれちゃうよぉ♡ 』



カメラがはずかしい モコちゃん♩


























くいしん坊であまえん坊 はなこちゃん♩


























おてんば姫 モモちゃん♩




まるでトナカイ ピピンちゃん♩




おしゃれ番長 リュバンちゃん♩



元気いっぱい ツブタロウちゃん♩

ワンコチームのみなさま!
チャリティーバザーに一緒に遊びに
きてくださりありがとうございました♡


























チャリティーバザー当日に来られなかった患者さまのために
12月の1ヶ月間 院内でミニチャリティーバザーを開催しておりました。
待ち時間の間に手に取ってみてくださったみなさまありがとうございます。

第6回クリスマスチャリティーバザーの収益は
バザー当日の売上、みなさまからのご寄付、
院内ミニチャリティーバザーの売上をあわせて
総額284.637円となりました✨
こちらはすべて動物愛護保護施設に寄付させていただきます。

みなさまの想いがつまったチャリティーバザーを無事に
開催することができて本当にうれしいです。
1頭でも多くの保護動物たちが幸せな第二の人生を迎えられるように
これからも小さなチャリティーを続けていけらたと思っております。
みなさまのご協力に心より感謝申し上げます!
みなさまありがとうございました♡