2019.5.30

6月診察時間変更のお知らせ

5月はとても暑かったり急な気温の変化に
カラダがついていくのが大変でしたね。

今月のモデルさんは 
とってもかわいい エマちゃん♡


           
                                  エマちゃん『 きょうもせんせいに
      つめきられたわ… 』


                 『  …?』



『 せんせー かめら すきね… 』


  とっても好奇心旺盛なエマちゃん♩
診察室のむこうがわが
きになるらしい♩


 ママがなでなでしてくれても

『 あっちのへやが きになるわ… 』


 そんなエマちゃんのキャリーには
外が眺められるように
 ロケットみたいな窓がついています♩


            
                                     『 せんせ〜 せんせー!
                                               かめらはいいから
     わたしとあそんでよ〜 』


『  …?  …!? 』
 

             『 もぉ〜 パパもママも
       わたしとあそんでー♩ 』


エマちゃんのいろんな表情
どれもかわいい♡