2022.12.24

メリークリスマス🌲✨


みなさま大変ご無沙汰しております。
今年もブログの更新には着手できないまま年の瀬をむかえています。
今年も1年間の思い出にみんなのクリスマス写真を撮らせていただきました♪
撮影にご協力くださいましたみなさまありがとうございました。
そしてお声がけできなかったみなさな、この次撮らせてくださいね。

今年は私のお気に入りサンタさんと一緒に記念撮影しました✨
みんなのかわいい写真をどうぞお楽しみください♡

とってもおだやか〜♪
ヴィヴィアンちゃん♡

かわいい声でおしゃべり♪
たま子ちゃん♡

とってもマイペ〜ス♪
メロディー♡

ママの宝物✨
ルルちゃん♡

毎日みんなに元気をくれる♪
チビちゃん♡

家族みんなの愛情いっぱい♪
ラスティちゃん♡

いろんな楽しみをありがとう!
虎鉄くん♡

授乳して育てました♩
おまめちゃん♡

あまえん坊でおしゃべり♪
くちゃちゃん♡

診察後におやつを食べます!
きなこです♡

ママと離れられない♪
ゆずちゃん♡

先輩ふくちゃんと日本を旅する旅猫♪
大知くん♡

おじぃちゃんになってもこの笑顔♪
コタロウ♡

おいしいごはんもらってるね♪
みーちゃん♡

とってもがんばっています!
ココちゃん♡

緊張してたのにありがとう♪
チビちゃん♡

『サンタさん ちかいよぉ…』
タロです♡

みんなと仲良し♪
ポエムちゃん♡

とっても優しい癒し系〜♪
レオン♡

歯科治療がんばりました♪
ゆいちゃん♡

ますますあまえん坊♡
ハリーくん♡

『どきどきしちゃう…』
ぺろです♡

サンタさんとお昼寝…zzz
ココア♡

サンタさんとピザパーティ〜♩
きなこちゃん♡

妹と仲良くなれるかな♪
はるたちゃん♡

のんびり老犬生活〜♪
ムーちゃん♡

ツンデレがかわいい 
レイちゃん♡

日々がんばってます♪
バジルちゃん♡

バジルちゃん大大大好き
 つくしです♡

つぶらな瞳に♡
ジュリンちゃん♪

いい顔してや〜
ハルちゃん♡

お母さんにあまえほうだい 
メイちゃん♡

お父さんお母さんのひっつき虫♪
メープルちゃん♡

一緒に新年が迎えられて嬉しい♪
らんちゃん♡

おしゃれ番長♪
mimiちゃん♡

『ちょっと はずかしいな…』
クーちゃん♡

優しいお母さんに出会えたね♪
ももちゃん♡

いつも家族の太陽✨
サンちゃん♡

『 サンタさん あのね… 』
チョコです♡

成長が楽しみね♪
さんかくちゃん♡

家族みんなの宝物✨
嵐ちゃん♡

すっかり家猫になりました♪
クロちゃん♡

こんなに元気になりました♪
まめちゃん♡

元気いっぱい!
快くん♡

お父さん大好き♡
コダック♡

末っ子のあまえん坊♪
ナルーちゃん♡

ママ手作りごはんありがとう♪
シャンテより♡

あそぶのだいすき♪
こまめちゃん♡

小さくてもパワフル♩
みきちゃん♡

しあわせオーラ全開♪
ユキちゃん♡

あかるいおてんばさん♪
うぃんちゃん♡

おしゃべりが元気のサイン♩
ちびちゃん♡

『せんせいにあうとどきどきします…』
未来です♡

モデルポーズもできちゃうの♪
ココちゃん♡

上手に撮れました〜♪
リッツちゃん♡


『いじいじ かくれてみました…』
ポコちゃん♡

『ママ点滴ありがとう♪』
ルルより♡

お家がだーいすき!
たいちちゃん♡

とってもおだやか♪
小太郎ちゃん♡

マイグッズかわいいね♪
ふうたちゃん♡

お母さんお父さん介護ありがとう♪
タロウちゃん♡

手術後も元気いっぱい♪
のりちゃん♡

サンタさんにどきどき♪
梅ちゃん♡

おてて かわいい〜♪
さくらちゃん♡

わくわく わんぱく!
ちくわちゃん♡

治療がんばったね!
ビーくん♡

ゆっくり過ごせますように♪
ビゲちゃん♡

おだやか のほほ〜ん♪
ホリーちゃん♡

かわいい姫さま♪
エマちゃん♡

このおちつきっぷり♪
タキちゃん♡

ふたりでお散歩楽しんでね♩
ハクちゃん♡

がっちゃんも
おとなになりました♡

おめめきらきら♪
クルミちゃん♡

またブラッシングしようね♩
あいちゃん♡

『サンタさん うちにもきてね♩』
チロちゃん♡

サンタさんとソーシャルディスタンス
米ちゃん♡

サンタさん『 米ちゃ〜ん♡・・・』

ふわふわ感が増しました♪
シンバちゃん♡

来年もおいしく食べようね♪
クッキーちゃん♡

ボディがふえてもゆるしちゃう♪
薬師ちゃん♡

ミントに妹ができました♡
相性ばっちり♡

すっきりカットもお似合い♪
さくらちゃん♡

興奮してるけどいい表情〜♡
あそちゃん♡

きんちょーしながらも撮れました♪
そめこちゃん♡

『ぼく パパっ子♡』
サブです♡

盲目だけどお利口な
保護猫ランタ♡
優しい家族に出会えました♪

みんなに優しい♡
ななちゃん♡

安定していて嬉しいです♪
ベラちゃん♡

大手術をのりこえ元気いっぱい♩
テリーくん♡

かわいく撮れたね♡
シモンちゃん♡

『クリスマスはにぎやかになるね』
モンちゃん♡

『あたちたちも 仮装かしら…』
アムちゃん♡

『あたちもヨーダになりたいわ♪』
メメちゃん♡

いいポーズできました♪
コテツちゃん♡

おちついてきました♪
つぶたろうちゃん♡

ご家族みんなの元気の源✨
海ちゃん♡

里親さん募集中!
保護猫 かめちゃん♡


通院がんばったね♡
みやびちゃん♡

実はやんちゃなのかも♪
シロンちゃん♡

ふわふわなでなでしたい♡
こころちゃん♡

サンタさんとプレゼントの相談中♪
縞ちゃん♡

『プレゼントはおさしみがいいな〜』
生成ちゃん♡

スパイダーマンなみの低姿勢♪
ひじりちゃん♡

みんなのヒロイン♡
ほのかちゃん♡

サンタさんと初対面かな♪
マキちゃん♡

『かえったら あそぼうね♪』
まめちゃん♡

『あたちはおひるねしたいわ』
すずちゃん♡

マイペースにがんばってます♪
ミクちゃん♡

『ねぇねぇサンタさん あれなに?』
『そらくん あれはトナカイだよ』

すてきに撮ってみました✨
モコちゃん♡

もふもふ感がたまらない♡
ブロンちゃん♡

トップレベルの食いしんぼう♪
葉っぱちゃん♡

遅咲きのイケメンくん♪
ぴぃすちゃん♡

こじんまりとおすわり♪
もなかちゃん♡

和菓子シリーズ♪
おはぎです♡

カラーを枕にお昼寝♪
小麦ちゃん♡

いつもおっとり♪
はなちゃん♡

とってもおてんば♪
ゆめちゃん♡

がんばってたべてね♪
茶々丸ちゃん♡

Merry Christmas~♪
病院の黒板♡

新しいごはんで体質改善♪
サキちゃん♡

カンガルースタイルで撮影♪
あんずちゃん♡

今年のクリスマスリース♡
モミの香りを楽しんでください♪

めめたんと仲間たち♡
tea partyしてま〜す♪

とびきりスマイル♡
めいちゃん♡

いろいろあったけど元気♪
すみれちゃん♡

おしゃれヘアー♪
ちとせちゃん♡

大家族でクリスマス♪
すっちゃ♡

歯ならべ今度みせてね♪
こまめちゃん♡

ついうとうとうと…zzz
保護猫 うしくん♡

いつも楽しい話がいっぱい♪
アルトちゃん♡

パパが来てくれると大喜び♪
みん太♡

サプリメントのおかげだね♪
彩羽ちゃん♡

みんなの愛は永遠♪
コチャちゃん♡

ひなたぼっこだいすき♪
メイちゃん♡

とってもおしゃべり♪
グリスちゃん♡

おっとっと一緒にたべよう♪
よもぎちゃん♡

いつもおだやか♪
はなちゃん♡

モミくんだいすき♪
きーたん♡

サンタさんにねがいごと♪
めいちゃん♡

とってもゴージャスだね♪
るなちゃん♡

手術がんばったね♪
エリーちゃん♡

FIPを克服しました♪
保護猫 ちーちゃん♡

そらくんの弟 参上♪
かいくん♡

最高齢のがんばりやさん♪
もんぴちゃん♡

おヒゲがサンタさんね♡
ミエルちゃん♡

『家族みんなの願いをこめて♪』
かんすけ♡

『みなさまおひさしぶりです♪』
まめちゃん♡

生まれながらのおだやかさん♪
titi♡

優しいパパに出会えました♪
オスカル♡

服がとってもにあってる♪
ちび太くん♡

カメラ目線上手♡
梅吉ちゃん♡

いつもおっとりさんね♡
モチちゃん♡

とってもかわいいー♪
メリアちゃん♡

遊ぶのだいすき♪
しろくん♡

良いクリスマスを過ごしてね♪
桃太郎ちゃん♡

実はおんなのこ♪
ムサシちゃん♡

『いっしょにおひるねしよう♡』
ヴィゴ♡

いつでもマイペース♪
ゆめちゃん♡

『ぼくがボスです♪』
ボリくん♡

『パパママだーーーいすき♡』
クッキーより♡

おかあさんと以心伝心♪
ベビちゃん♡

おねえちゃんキレイ✨
みるちゃん♡

楽しいエピソードいっぱい♪
ぐりちゃん♡

パパママいつもありがとう♡
空太ちゃん♡

みんなのおかげです♡
ミーちゃん♡

里親さん募集中!
保護猫 ヒジンちゃん♡

もうすぐ譲渡会デビューかな♪
保護こねこたち♡

貴重な真面目顔♪
てんちゃん♡

緊張してたのにありがとう♡
サビィ♡

『ボディがふえませんように♪』
かえでちゃん♡

『たかいとこにのぼりたい♪』
もみじちゃん♡

いつまでも子犬気分♩
アビエスちゃん♡

ふたりそろっていい感じ♩
りん&テッピィ♡

お年を感じさせない♪
ユウちゃん♡

来年も元気に過ごそうね♪
ピースケちゃん♡

ぺろっとごはんを食べます♪
らいとちゃん♡

お友達と会えたね〜♪
ガブくん♡

お母さんの愛情いっぱい♪
ヨルちゃん♡

診察がんばりました♪
こたろうちゃん♡

こんなに元気になってうれしい♪
リンちゃん♡

いいポーズで撮れたね♪
ろびんちゃん♡

子供たちを優しくみまもる♪
りんちゃん♡

小さな妖精♪
サラちゃん♡

トレーニングがんばろう♪
かのんちゃん♡

おだやかな1年にしようね♪
ミクちゃん♡

診察後のおやつタイム♪
レンくん♡

歳とともにパワーアップ♪
りんちゃん♡

お兄ちゃんがんばって〜♪
雷人ちゃん♡

からだもプルプル♪
プリンちゃん♡

ちいさくてもたくましい♪
リリーちゃん♡

ママと一緒のお布団いいな〜♪
クーちゃん♡

来年もお散歩楽しんでね♡
ミントちゃん♡

久しぶりにあえたね♪
殿ちゃん♡

みんなとってもかわいかったですね♡
撮影もとても楽しかったです。
ご協力いただきありがとうございました。

みなさま メリークリスマス&良いお年をお迎えください。

また来年もスタッフ一同どうぞよろしくお願いいたします。

リトルピース動物病院より