2014.11.4

ことしのハロウィーン♩
















だいぶ寒くなってきましたね。
今年のハロウィーンはみなさまいかがお過ごしでしたか?
先月は当院でもハロウィーンを味わう機会がありました。

まずは、ホームページにもアップしている
ブランちゃんの姫さまが仮装させたトム✨
ドラキュラみたいでかっこいい!
手作りして遊ぶ姫さまの姿が
とても素敵なんですよ♡










トリミングサロンsalon de Pusukeさんでは
お手製のかわいいハロウィーンリボン
つけてくださったようです✨

おおきいリボンが蝶ネクタイみたいで
じょいくん漫才師みたい♩











アルマ 『あいかたのアルマやで〜♩』
     シニアになったさかい
      けつあつそくていちゅうや・・』























ふたりそろって
     
  『コンビ名なんにしよ〜♩』













こちらは
センチメンタルポコちゃん♩

ドキドキしながらもこのポーズ✨



































ポコ『ぼく こんなポーズも
    できちゃうんだよ・・・』

ママに鍛えられた成果がでています!










ポコちゃん 
写真撮らせてくれてありがとう♩































ツキスミ 『いもうとのツキスミだっちゃ♩
          きょうはぱっちりおめめで
              がんばるだっちゃよ!』




いつものツキちゃんは
 こんな感じなのですが・・
   ↓


 



















つぶらな瞳のツキちゃんもかわいい♩

ツキスミ 『ふふふ〜』





























そして!
ひさしぶりのさやちゃん✨

かばんを持ち歩くのが大好きなさやちゃんは
いただいたハロウィーンのお菓子のバッグを
嬉しそうに抱えて院内を歩いていました♩


さや 『おやつもたべたいでちゅ♩』














みなさまのおかげで今年も
ハロウィーンを味わうことができました♩


日頃のお礼をこめて りりいより
『ありがとうございました♡』