2014.11.7

ぼくART (アート)

お泊りにきていたアートくん♩

パパとママと離れてしょんぼりモード・・・


































お部屋からでてきて♩


































りーちゃんにおやつをもらったら
少しずつ元気がでてきた♩

アート 『へへへ♩』








ヒトが大好きなアートは
いつもみんなのあとをついてくる



































ちょいみじかめの足でよちよち歩いたり
楽しそうに跳ねながら駆けよるアートの動きは
ハウルにでてくるわんこにどことなく似てる♡










当直のあいまに仮眠する私と一緒に
クッションに頭をのせて眠りにつき・・zzZ
































朝は元気におはよ〜♩























アート 『おさんぽより ごはん!ごはん!
食べることが何より好きなアート♩









朝ごはんをおあずけのままお散歩へ。

いがいにお散歩も楽しんだ♩







アート 『こんどこそ ごはん!ごはん!』

食いしん坊アートは
食べ物をみると動きが早い♩


































午後は待合室でまったり♩




































アート 『おやつ?』

やっぱり食いしん坊♩















アート 『 これ たべれるかな?』


そんなのんびりした午後・・











あれ?
アートくん、誰に甘えているの?

































幼なじみのレオくんとママさんと
ひさしぶりの再会♩

アート『 ママさん こんにちは〜♩』

レオ    『 アート
       ぼくもいるよ・・』



























レオママさんにすっかり
甘えまくりのアート

レオ 『 アート
      ぼくも・・』










レオ 『 アート ぼくのことおぼえてるの?』

アート『 ママさん だいすき♡ 』









レオ 『 ぼくのママだからね・・』

アート 『・・・ ? 


























アート『 ママさん だいすき〜♡』




























幼なじみレオくんよりもママさんとの再会を
おもいきり楽しんだアートなのでした♩

アート、今年もチャリティーバザーに
遊びにきてね♡