2014.12.16

クリスマスチャリティーバザー 2014 

みなさま ありがとうございました♡



今年もたくさんの方々にご協力をいただき
保護動物たちのためのクリスマスチャリティーバザーを
開催することができました!

バザーグッズをご提供くださったみなさま
遠くから応援してくださったみなさま
当日遊びにきてくださったみなさま
準備をお手伝いしてくださったみなさま
みなさまのお力添えにより 素敵な1日となりましたことを
ご報告するとともに心よりお礼申し上げます。

バザーにご協力いただいたのに当日こられなかった方々も
たくさんいらっしゃったと思いますので
今日はバザーの様子を少しお伝えいたします♩











バザー当日、東京はお天気に恵まれ朝から青空でしたが
少し風が吹いていてとても寒い1日となりました。
午前中からの診察の影響で開催時間が遅れてしまい
早くから足を運んでくださったみなさまには
寒いなかお待たせして申し訳ありませんでした。

ひとりでも多くの方にお買い物を楽しんでもらおうと
ボランティアスタッフさんが早くから集まり
準備してくださいました!
院内にもバザーグッズが並びます♩









お天気がよかったので今年も外に展示できたおかげで
たくさんの方に来ていただくことができました!










お手伝してくれたトリマーさんが大好きなチャチャ丸くん♩

彼女に会いたくて一番で駆けつけてくれました♡










甘えん坊のクッキーはサンタ姿で登場!

パパさん&ママさんと一緒でご機嫌のクッキー♩
相棒のちびの姿がまだみえないね・・・










素敵なコートをはおってあんずちゃん登場♩

今年は大きな手術をのりこえてがんばったあんずちゃん!
おやつをねだる表情がなんともいえません。









カフェコーナーではいろんな会話がはずみます♩

チャリティーに参加したいとなつかしい患者さまから
荷物が届いたり、遠くまで会いにきてくださったり♡
動物たちのことを想う暖かい気持ちが伝わってきて
本当に嬉しいです!








あんずちゃんはほかの患者さんに
甘えん坊してましたね〜♡








今年はじめてのおもしろい企画 福袋✨

わたしもひとついただきました♡







子供たちのための『 お宝つりゲーム✨ 』
好きなおもちゃを上手にゲットしてました!

お宝つりゲームは年末年始もできるように
用意してありますので子供たちは
一緒に診察にきてね♡







ボランティアスタッフさんのお友達ニックくんが
おしゃれをして遊びに来てくれました♩

ヒトとヒトのつながりが大きな輪になり開催することの
できたチャリティーバザーだな♡と
あらためて思いました。
































ふわふわのベルちゃんに♩
































病院の並びのカフェタイムさんちのベルちゃん♩

カフェタイムさんではテラス席でわんこたちも
一緒にお茶できますよ〜♡





























先輩ベルちゃんと後輩ベルちゃん♩

どうぞよろしく♡










今日は診察じゃないからいつもより
嬉しそうにきてくれたアートくん♡

パパさんはこの寒さでマラソン!お疲れさまです!









クッキーに会いたくてきてくれたちびちゃん♩

ちびちゃん 『 クッキーいないの・・? 』
わたし      『 ちびちゃんわたしとあそんでくれる? 』

小さなちびちゃんですが いつもクッキーを
励ましてくれる頼もしい相棒♡
クッキーと会えなかったちびは
私を残して足早に帰路へ・・・









アンジェロちゃんは昨年購入してくれた
お洋服を着て遊びにきてくれました♩
こうして大切に使ってもらえると嬉しいですね♡





















いろんな方とおしゃべりして過ごしていたら
あっという間に夕暮れに♩

夕方はさらに寒くてお買い物にきてくださった方々も
スタッフのみんなもがんばってくれました! 








さむいなかあそびにきてくれた
ゆうゆ&ゆかこちゃん♡

またいっしょにあそんでね〜♩































チャリティーバザーのために寒いなか
足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございました!
みんなの想いがひとつになった素晴らしい1日でした✨

当日こられなかった方々のためにしばらく
バザーグッズの一部を院内に展示しております♩
みなさま お手に取ってみてください。









バザーグッズ宣伝部長
あんずちゃんからも一言

あんず『  パパとママといっしょに
       いるだけでしあわせいっぱい 』

わんこ&にゃんことともに暮らすこと
それはお互いにいっぱい幸せを感じながら過ごすこと♡
保護された動物たちにもその幸せを味わってほしい!
チャリティーバザーを通してたくさんの動物たちが
幸せになれますように♩
みんなの願いがこもったクリスマスチャリティーバザー✨
今年も開催できたことを心から感謝しております!
みなさま ありがとうございました♡


リトルピース動物病院
                 スタッフ一同