2014.12.17 

ひつじ年にむけて♡


ちいさなちいさなプードルのまみちゃん♩

おねえさんがうちの看護師であるまみさんの
名前をとってまみちゃんと名付けてくれました。


































おねえさんのところに来たばかりのまみちゃんは
細くて小さくて心配でしたが・・

































おねえさんに日々栄養をつけてもらって
体が安定してきたところで
トリミングをすることに♩



























まみちゃん どんなスタイルが似合うかな?

中野通り沿いにあるDOG SALON MAUさん
かわいいカットを教えていただきながら
おねえさんとどんなスタイルにするか相談♩








そしてついに!
まみさんがまみちゃんをカットする日がきました✨

まずはお顔まわりを短くカット!










手も足も短くカット!









お耳も短くカットしてカラダはふわふわに♩

さて、まみちゃんどんなスタイルになるのかな?

どきどき♩
わくわく♩








できあがりのまみちゃん♩

お顔だけみると『 アルパカ 』みたい♡










全体をみると『 ひつじ 』みたいね♡








ボリュームのある髪型は
まるで『 氣志團 』のメンバーみたい♩









遠くからかけてくるまみちゃんは・・・










放牧を楽しむ『ひつじ』みたい♩


















ひつじ年にむけて
ひつじになってみたまみちゃん♩

























ひつじのまみちゃん めっちゃかわいい♡

まみちゃんのおかげでみんなが
良い年を迎えられそうです✨