2015.3.28

ママ&パパがんばってね!

       レオもがんばってるよ♩


ぼくレオ♩
びょういんにおとまりにきたんだけど・・

しゅじゅつのときをおもいだして
ちょっとドキドキしています。








せんせいがあそんでもいいよ〜っていうけれ
どうしようかな・・・










おへやからでるのドキドキするけど・・・
ちょっとでてみようかな。































そーっと
  そーっと・・































そーっと
  そーっと・・








あれ?
せんせい ぼくのことみてたの?








こんどはみつからないように
しせいをひくくしてぇ・・・


































そーっとすきまにはいってみたり♩








そーっとすきまからでてみたり♩










しせいをひくくして・・・

  たんけん♩
    たんけん♩







  たんけん♩
    たんけん♩








びょういんのなか
けっこうおもしろいかも✨







こっちはひみつのつうろで♩










こっちはスタッフルームなんだって!








むむ?









むむむぅ?


レオくんのはじめての院内探検♩
レオくんは少しずつ病院の環境になれて
色々な物に興味をしめしながら
マイペースに過ごしています。

ママさん&パパさんおふたりとも
がんばってくださいね〜♩
レオくんもがんばっていますので
ご安心ください!