2015.3.7

げんきをくれた にこちゃんのえ♩


だいすきなブランがにゅういんしました。









びょうきでげんきのないブランは
しゅじゅつをうけることになりました。

がんばってしゅじゅつをうけたブランは
しゅじゅつしたばしょをなめないように
エリザベスカラーをつけられてしまいました・・・










ブランのいとおしいうしろすがた・・

にゅういんしているブランのえを
にこちゃんがかいてくれました♩































ブランのせなかから

『 おうちにかえりたい・・ 』

 ってきこえてきそう・・・

 なみだがぽろり。。。











すこしずつげんきがでてきたブラン♩

ちょっとえがおがもどってきました!








えがおがもどってきたブラン♩








すこしずつたべるげんきもでてきたね♩









ブランのえをかいているにこちゃん♩

にこちゃんのえからブランへのあいじょうが
つたわってきます♡











 もっとげんきがでてきたブラン♩

すこしずつあるくげんきもでてきました!




















おねだりもできるようになってきたね♩








ブランがげんきになってきて
にこちゃんもうれしそう♩

わたしたちもうれしいしゅんかんです!









にこちゃんのえにはやさしさが
こめられていて せんせいだいすき♡

にこちゃん またブランのえをかいて
せんせいにみせてね♩