2015.7.17

リリちゃんのみつめる先には・・



院内をお散歩しているリリちゃん♩

リリちゃんは昨年大きな手術を受けてから
本人のがんばりとパパママさんの看護により
この1年安定した日々を過ごしてきました。







お泊りにきてくれた時は
大好きなパパとママを探して
院内をいったりきたり・・・









リリ 『パパどこかな・・・』









リリ 『ママどこかな・・・』










病院のドアをじーっとみつめて
ふたりの姿を探しているリリちゃん♩








先日、定期検診&トリミングにきたときも
院内を元気に走りまわっては・・・










ときどきじーっとドアをみつめて・・・









またみつめて・・・









ママが迎えにくるまで
落ちつかない様子のリリちゃん。










ママが迎えにくると一直線にママのところへ
走っていく姿がいつも印象的です♩







ママの抱っこでこの笑顔♡

パパさんママさん闘病生活がはじまって2度目の夏を
リリ姫と一緒に楽しんでくださいね♩