2015.10.3

癒しのパキラの木♩


ぽつんとなにもない空間にたたずむこのパキラが
うちの病院にはじめてきてくれた植物でした
埼玉で病院をいとなむ友人からのプレゼント。
あの頃は私の肩くらいの大きさだったパキラ
あれから2年・・・







葉っぱがどんどん成長して
パキラはこんなに大きくなりました!







もうすぐ天井につきそう!!







日々おわれて過ごすわたしは
こっそりパキラの木の下に。

なんだか癒される〜♩







おひるまのパキラはこんな感じで
待合室を明るくしてくれます♩


















パキラの木の下の癒しっぷりがたまらない♡

  パキラの木の下はちょっとした
  楽しみでもあるのでした♩
  院内の植物たちにも日々元気でいてほしいな〜