2015.10.30

ちびちゃんファミリーのおまけ

はなちゃん編


とてもかわいがってくれるご家族のもとに
もらわれていったはなちゃん♩
今ではハンモックからおもちゃいまで
いろんな物を手作りしてもらっているそうです!

そんなはなちゃんのひみつは・・







ひみつは・・・







ひみつは!








おヒゲが1本だけ白い!
はなちゃんのチャームポイントだね♩

はなちゃんをむかえてくれたご家族のお家には
個性派ぞろいの先輩わんこたちがいるのですが
みんなと仲良くしてるかな〜?









病院ではお泊りしていた先輩レオくんに
ごあいさつしてたこともありました♩

レオくんは
ちょっとこまっていたけれど・・・





じーっとはなちゃんとみつめあい・・・







そのまま眠ってしまいました・・zzZ

はなちゃん 『 ねぇねぇ レオくん・・・』

レオくん     『  ・・・zzZ 』← 寝たふりかも?



















レオくん
はなちゃんと仲良くしてくれてありがとう♡
これからもおじぃちゃんわんこ生活
がんばろうね〜♩



















大好きなちびちゃんファミリーと過ごした夏休み。
その長さの分 みんなを見送る時はさみしさもありましたが
みんなが優しいご家族に出会えて本当によかったです。

りりい 『 みんな だいすき♡
        また あおうね♡ 』