2015.11.5

クリスマスチャリティーバザー☆2015

今年も開催いたします!















だいぶ寒くなり冬が近づいてきましたね。
今年もたくさんの方々のご協力により保護動物たちのための
クリスマスチャリティバザーを開催することになりました!
今年は保護動物たちについて、また保護動物たちが幸せになるために動物愛護団体さんがどのような活動をされているかなどひとりでも多くの方に知っていただけるような内容を
少しでもお届けできればと思っております。

11月いっぱいはバザーグッズを集めたいと思いますので
みなさまご協力よろしくお願いいたします!
今年はちょっとしたお楽しみをちりばめたバザー✨に
できるようみんなで工夫して準備をすすめてまいりますので
当日はぜひバザーに遊びにきてくださいね♡
私たちもみんなの笑顔を楽しみにしております♡              
      クリスマスチャリティーバザー実行委員一同
          リトルピース動物病院スタッフ一同