2014.9.19

敬老の日を迎えてしまいましたが・・


朝晩と少し肌寒い気候になり
敬老の日を迎えてしまいましたが・・
今年も『敬老の日 特別企画
     ご長寿ペットフォトコンテスト2014✨』

開催中です!
来週 9月22日までwebにてお写真を募集しています♩












7歳以上のわんにゃんのご家族のみなさま!
かわいいわが子の自慢の1枚を選んで
ぜひ参加してみませんか?










お写真はちいさなフォトブックに
してもらえますよ〜♩



































昨年のご長寿ペットフォトコンテスト
わんこ ご長寿賞『ジョンくん✨』
21歳だなんて!
ジョンくん、りりしいお姿♩




























にゃんこ ご長寿賞『たまくん✨』
これまた25歳!
ひょえ〜すごいですね!
おっとりした表情がなんともいえません♡




























ページをめくってみると
みんなかわいい〜♡

ご家族にしか見せないようなおちゃめな仕草や
おもしろゆたかな表情がみられて
おもわず笑みがこぼれてしまいます♩












昨年は当院の患者さまも載っていました♩
ご自宅で生まれてからずっと一緒に育った
シオンちゃん&コロンくん♩
色んなことがあった闘病生活のなか
ふたりそろって迎えられた15歳のお誕生日は
パパさん&ママさんにとって大切な日となりました✨

歳をとってもふたりともかわいいね♡

























ついつい眺めてしまうフォトブック♩

みなさまもわが子の大好きな1枚を選んで
ぜひご参加くださ〜い♩
わたしからのお知らせが遅くなり締め切り間近ですが・・
ぜひぜひ♡