2014.9.19

夏の想い出 ともだち



真夏のある日
ふらっと遊びにきてくれたドラえもん♩










ビックCOCOちゃん  『きみはだれ?』
ドクターワン  『どこからきたの?』

ふたりはドラえもんに興味津々です♩














ドラえもん 『ぼく ドラえもん
      みらいからきたんだよ
      きょうはね、ふたりにおみやげがあるよ♩』 

そういってドラえもんは不思議なポッケから
おやつをいっぱいだしてくれました♩









ドクターワン 『ぼくこれもらったけど
            たべていいの?』

そのまま飲み込んでしまうとこわいので
キャラメルはみんなにおすそわけすることに。













さんにんはすぐにともだちになりました♩


ドラえもん 『いごこちいいな〜♩』

ビックCOCO&ドクターワン
        『みんなでおひるねしよう・・・zzZ』




























あれからドラえもんはビックCOCOちゃんとドクターわんと
いっしょに当院で暮らすことにしたようです!
あれ?いつの間に!

みんな気がついてたかな〜?