2014.10.10

アロちゃんと朝のさんぽ♩


お母さまのご都合で急遽おとまりする
ことになったアロちゃん♩

久しぶりの病院にちょっと緊張ぎみかな?

































なでなでしていると・・











そのうちスリスリしてくれて♩










カラダごとゴロンゴロン♡

アロちゃん病院になれてきたね。












入院している子がいると朝まで付き添うことが多く
そんな朝はみんなと過ごすのがわたしの楽しみ。

アロちゃん、早朝の院内を自由におさんぽ♩







アロ 『ふむふむ・・・』











アロちゃん
入院室を心配そうに眺めたり・・・










検査コーナーに立ち寄ったり・・・


































いろんなものが気になる様子♩




























ノラ猫だったアロちゃんが
お母さまのところにきてもうすぐ1年♩

お母さまのおうちの子になれて幸せだね♡