2014.10.8 

ピピンちゃん 宇宙へ?


後肢をケガしてしまったピピンちゃん。
なめて傷がひろがってしまうので
肢を舐めないようにエリザベスカラーを
つけられてしまいました・・・。











たくちゃんのお下がりのエリザベスカラーは
大きくてみんなを暖かく包んでくれます。

ピピンちゃん 『まえがみえないよ〜』































ピピンちゃん 『 せんせい、これとってくれる? 』

わたし    『 ピーちゃんすこしだけがんばって! 














カラーをつけていても傷をなめてしまうので
くびにまいたタオルを補強されてしまいました。

ピピンちゃん 『 なんだかかたがおもいよぉ〜 』

わたし  『 ピーちゃん宇宙飛行士みたい♩ 』










エリザベスカラーと格闘しながらもケガはよくなりました。
宇宙に旅立つ前にカラー卒業です!

ピーちゃんのお楽しみは受付に置いてある
おやつをたべること♩
通院中いつもじーっとおやつのビンをみつめていました。












ピピンちゃん 『 まみさん、なにかわすれてない? 』












ピピンちゃん 『 ねぇねぇ〜まみさ〜ん! 』











ピピンちゃん 『 はやくおやつたべたいな〜♩ 』

保護犬だったピピンちゃん。
優しいご家族のもとにひきとられ
とても穏やかな日々を送っています♩

甘えん坊のピーちゃん
これからもわたしたちを楽しませてね♡