2014.10.8

ぼくとチャーリー

























チャーリーがね、おとまりにきてくれたよ♩

あれれ?
きみはチャーリー?
リラックマみたいだけど・・・

チャーリーはどこかな?












リラックマ 『 そうだよ、ぼくリラックマだよ。
      チャーリーがひとりでおるすばんするときに
      さみしくないようにチャーリーのママがぼくの
      おなかになまえをかいてくれたの。
      ぼくとチャーリーは いつもいっしょなの♩
              
                      チャーリーのママがね、ふたりでおとまり
        がんばってねってぼくたちをむぎゅむぎゅ
        してくれたんだ♡
        となりのふわふわがチャーリーだよ♩』 


わたし   『 ふわふわおしりのチャーリー♡  
        いっしょにおとまりがんばろう!』
  








チャーリー  『 リラックマとせんせいとまみさんが
                           いっしょだから 
                                 だいじょうぶ、だいじょうぶ・・・』












チャーリー  『 まみさん、だっこして・・・』

まみさん   『 おへやからでてあそぼうぉ♩』





























ぼくとチャーリーのはじめてのおとまり♩

どんなできごとがまっているかな〜