2015.1.13

ありがとう♡


























お泊りにきてくれたキーナちゃん♩

笑顔満点✨































お泊り中はお部屋のなかだけで過ごすのは
たいくつなのでお部屋からでて遊ぶことに♩

キーナ 『 なにしてあそぶ? 』
































りーちゃん 『このヒモであそぼう〜
             キーナちゃん いくよー 』

キーナ          『 りーちゃん オッケー 』






























ふたりはさっそくあそびはじめました♩

どっちのチカラがつよいかな?
































キーナ & りーちゃん 
  『 まけないわよぉ〜 』

































ひっぱりあうふたり♩































おぉー

りーちゃんがヒモをとり!
すかさずキーナちゃんがとびかかる!














ふたりともほんきモード!









キーナちゃんがとったり♩








りーちゃんがとったり♩
























なんどもくりかえすふたり♩

めっちゃ楽しそう♡








ひととおり遊んだら・・・

キーナ『 おなかすいたよ〜 』

































まってました!
ごはんのじかん♩








すなおにたべてくれるキーナちゃん♩







キーナちゃんのお洋服はおとなのTシャツを
お母さまがキーナちゃんサイズに手直しています

みどりに






























あかもにあうでしょ〜♩


























みつめられたらごろごろしちゃう〜♡


























もっとなでて〜♡ 
















へへへへへ 〜♩

























キーナちゃん ♩
お泊り中はりーちゃんといっぱい
あそんでくれてありがとう♡

また よろしくね♩