2013.12.28 

クリスマスチャリティバザーにご賛同いただき

ありがとうございました♡












飼い主のいない保護動物たちのためのチャリティバザーに
バザーグッズを出品くださったみなさま&当日バザーに遊びにきて
くださったみなさま、ご協力本当にありがとうございました!
お天気にも恵まれ、ボランティアスタッフさんの手助けのもと
たくさんの方々の想いのつまったバザーグッズとともに
無事にチャリティバザーを開催することができました。

寒いなかたくさんの方々が来てくださりとても
楽しい1日となりました!
はじめての企画でしたので、バタバタした一面もあったと

思われますが、みんなが笑顔でとても助けられ嬉しかったです♩
みなさま、本当にありがとうございました!


当日遊びに来られなかった患者さまたちのために
バザーグッズの残りを院内にしばらく展示しておりますので
診察の待ち時間にみて楽しんでください♩
院内の展示品を含めたバザーの収益は来年1月に集計し
みなさまにご報告させていただきます。
飼い主のいない保護動物たちのために

みんなで一歩進めたように思います。

ご賛同くださったみなさま、本当にありがとうございました♩
みなさまのおかげでとても素敵なクリスマスチャリティバザーに
なりましたことをスタッフ一同心よりお礼申し上げます♡

                          12月20日