2013.12.1

優しいモミの香りいっぱいのリース♡

たくさんの想いがつまっています♩


昨日、久しぶりに私たちに会いにきてくださった
ネロパパさんとネロママさんから
とても素敵なクリスマスプレゼントを
いただきました♡
優しいモミの香りいっぱいのクリスマスリースです✨

リースはポーちゃんママが作ってくれたそうです♩
ポーちゃんママ&パパさん、だいぶごぶさたしております。
お二人のお話はネロママさんからうかがっておりました。
すてきなリースありがとうございます♡
ポーちゃんママが楽しみながら作っている姿が
うかんできました♩
お時間ありましたらクリスマスチャリティバザーに
遊びにきてくださいね♩




わたしたちの病院はこの夏
ネロくんの闘病生活とともにスタートしました。

ネロパパさんとネロママさんとスケジュールをくみ
ネロくんが安心して過ごせるように
病気で苦しまないように
みんなで必死に話しあい
日々を一緒に過ごしてきた夏。
























闘病中でもいつも穏やかだったネロくん♩
そして、ずっと食いしん坊だったね。

若い頃はお料理のミトンを食べたり
くつ下を丸呑みしたり
何でも食べてしまう食いしん坊ネロくん♩
お散歩中はサラダバーを楽しんでいたな〜(くすくす)。

























ひとりで歩けなくなっても
ごはんの前にはみんなをびっくりさせるくらい
キッチンのまわりをくるくる歩いてみせたり!
食いしん坊ぶりを発揮していたね♩





今年の暑かった夏はネロくんとネロパパさんと
ネロママさんとネロくんを応援してくれたたくさんの
ご友人のみなさんと過ごした大切な季節となりました。


ネロくん、みんなをつないでくれてありがとう♡
ネロくんと過ごした日々を胸に
たくさんの動物たちと
ご家族のみなさんと
向きあっていくから、みててね♩








ネロくんとネロパパさんとネロママさんの
たくさんの想いがつまったリース♡

どこにかざろうかな?
ウキウキ♡






みなさんをお迎えする受付の飾り棚に
かけてみたり♩
























アンティークガラスの前にかざってみたり♩









ピースくんをのせてみたり♩


























いろんな木の実がついてて素敵♩








ろうそくのツリーとならべたり♩

こちらは ↑ ホームページのTOPになりました♡
みなさま、ホームページものぞいてみてください。


























そして、ようやく落ちつく場所をみつけました♩








さて、リースはどこにあるでしょう?

リースをみつけたら、こんどは香りを
楽しんでください♩

みんなに香りを楽しんでもらえるように
場所をえらびました♡






ネロくんとネロパパさんとネロママさんの想い♡
この冬、たくさんのみなさまに届きますように♩