2013.12.6

おだやかコタローくん♩

いつもお父さまとお母さまと一緒に
診察にきてくれるコタローくん♩
とってもおだやかで、いつも診察室で
お母さまとくつろいでいます。







コタローくんはその昔、歯周病の影響から
歯槽骨がとけてしまい、痛くて痛くて全くごはんが
食べられなくなってしまったことがあります。
あの時は今の体重の半分以下になってしまって・・・


痛みがなくなって自分でごはんが食べられるように
なるまで、頚部につけた咽頭食道チューブから
お母さまに1日に何度も流動食をたべさせてもらう
大変な介護の日々がつづきました・・・

























そして、今ではこの体型♡

毎日毎日、お母さまが流動食をたべさせてくれたおかげで
歯槽骨の回復とともに自分で美味しくごはんが
食べられるようになりました♩


自分でごはんが食べられる日がくるとは
思えないほど状態が悪かったので
食べられるようになったのが嬉しくて、嬉しくて!
お父さまとお母さまが連れてくるのが大変なくらい
ふとりぎみになってしまいました♩







コタロー、あの時はすごく大変だったけど
本当によくがんばったね!

お母さまの献身的な介護に感謝しております♩






甘えん坊で、毎日お母さまのことを
追いかけているコタローくん♩
かわいい写真を
お母さまにみせてあげようね♡

『ぼく、はずかしいんですけど・・・(照)』





そのうち眠くなってきたコタローくん。
お母さまの夢でもみてるのかな〜♡

こんなにおだやかな日々が過ごせるようになって
お母さま、本当に嬉しいですね!
お父さま&お母さま、これからもコタローくんを
よろしくお願いいたします♩