2013.12.6

年の差、なんと60歳!!


先月、どんなヘアスタイルにしようかな〜と
はじめてのトリミングを楽しみにしていた
スウィーティーちゃん。

かわいくカットしてもらったね〜♩





『あたし、かわいいでしょ♩』






























『なんだかお腹すいちゃった♩』






























大先輩のライルくん。
スウィーティーちゃんは7ヶ月齢の成長期ですが
ライルくんは11歳7ヶ月のシニア期✨

ふたりはだいぶ年の差がありますね。
ヒトでたとえると『60歳差』でしょうか!?
ワンちゃんは若くみえるので、そんなに差が
あるなんてびっくりしますね!































おっとり優しいライルくんは
おてんばスウィーティーちゃんの
相手をしてくれてるみたいです♩








『スウィちゃん元気ありすぎて
   ぼく、たじたじしちゃうよ・・・』






『でもね、かわいい妹? 孫?!だから
 がんばって遊んであげたいんだ♩』


ライルちゃん、若者スウィちゃんのお相手
これからもがんばってね〜♩
ライル、ファイト☆