2014.7.14

おひさしぶりです♩

























みなさま、おひさしぶりです♩
このところ天候の変わりやすい日が多かったですね。
猛威をふるった台風がさってから都内は一気に
夏空になりました。
台風で大変な思いをされている地域の方がいると思うと
胸が痛いですね・・・自然災害はおそろしいです。

当院の看板犬ビックCOCOちゃんとドクターワンは
天候を心配しながら、いつもお外を眺めています・・・












曇り空の日でも、太陽がでてきたら
いつの間にかビックCOCOちゃんが
日向ぼっこしてたりして!





























横になって完全にお昼寝状態・・・zzZZZ

気持ちよさそう♩
























ドクターワンも一緒にお昼寝・・・zzZZZ

無防備なCOCOちゃんと
しっかり者のドクターワン♩
ふたりはよいコンビだね。


これからの季節、お散歩にでる時間帯や水分補給など
わんちゃんだけでなくご家族のみなさまも
十分お気をつけください!