2014.7.24

はるちゃんの大好きなこと♩






甘えん坊のはるちゃん♩











たくさんのぬいぐるみたちと一緒に
はじめてのお泊まりにきてくれました♩

はるちゃんどこかな?




























はるちゃん 『ここだよ〜♩』



































写真撮影にもあきてきて
ビックCOCOちゃんと
遊びはじめたはるちゃん♩
















はるちゃんは2本足で立つのが大好き♩





































みてみて!
このすばらしいバランス感覚♩












イスの上をのぞく時はこんな感じ♩

















正面からみるとこんな感じ♩

はるちゃん、すごい!





























ふと見ると普通に立ってたりして!

はるちゃん、小さな妖精みたい♩











はるちゃんはなでなでも大好きで♩











なでなでしてもらってると
どんどんとろけた表情になるぅ〜♩











くぅぅ〜♡

はるちゃんをみていると
みんなメロメロしちゃいます♡

はじめてのお泊り
みんなで楽しんじゃいました♩