2014.7.24

感謝をこめて♡












たくさんの方々に支えていただきながら
当院は先週1周年をむかえることができました。
このように1年間がんばってこれたのも
みなさまのおかげです!
スタッフ一同、心より感謝しております♩































1周年のお祝いにあんずちゃんから
素敵なプレゼントをいただきました✨




























『 LITTLE  PEACE  1st 』
とつづられたバルーン✨




































わんにゃんのバルーンも♡

ふわふわエアコンの風にゆられ
気持ちよさそう♩

わんこバルーンは柴犬さん。
ということは・・・
あんずちゃんですね♩



































ここ数日
気持ちよ〜く冷えた待合室で
みんなをお出迎え♩




































バルーンをプレゼントしてくれた
あんずちゃんもお散歩の途中に
よってくれました♩




























わんにゃんバルーンと
ばっちりポーズ♩



































にゃんこのバルーンには
かわいいピンクの肉球♡

































わんこのバルーンには
茶色の肉球♡

ふたりともリードがついていて
一緒にお散歩を楽しめます


































さらに、昨年当院でお仕事してくれた
ニアママさんから元気なひまわりバルーンを
いただきました♩


































家族のために急遽ご実家に帰ることになった
ニアママさんでしたが、あの時はお手伝いに
きてくれてとても助かりました♩

今は地元の動物病院でお仕事がんばっておられるようです!
動物看護師を続けていると聞くと嬉しくなります。

なぜなら動物看護師はとても離職率の高い仕事と
言われているので・・・
がんばって続けているのは本当に素晴らしいことです!




































バルーンが届いた夜に
リトルスタッフのりーちゃんが・・・




































わんにゃんバルーンとおしゃべりタイム♩





























楽しそうな会話が聞こえてきそう♩

































闘病中もがんばっているツキちゃん♩





































実は甘えん坊のジョイくん♩



































がんばって治療を続けているリリ姫♩


































リハビリ筋トレをがんばっているチャッピーくん♩



























ゆれるバルーンに緊張ぎみのカプリくん♩




























とびきりスマイルはなちゃん♩


































センチメンタルなポコちん♩
























薬浴トリミングでお疲れのゴンちゃん♩





























お泊まり中に甘えん坊してたレンくん♩





























おっとりかわいいたねちゃん♩




































ちょっとお腹が痛い?レオくん♩




























がんばって眼科検査を終えたチィさん♩


































サマーカットで仔犬にもどった
アビエスちゃん♩

































ゆれるバルーンがちょっとこわいコムちゃん♩































おしゃべり上手なゆずちゃん♩




























もうすぐ1歳になるやんちゃなクゥ太くん♩













のんびり涙眼のんちゃん♩












ジョイくん、今日はアルちゃんと一緒だね♩

































栃木にあるアイリー動物病院の院長先生&奥さまから
シックで素敵なお花をいただきました。
おふたりはとても患者さま思いで
熱心に診察されております。
そして、その日々の診察内容を多くの方々にお伝えしようと
ブログもFacebookも奥さまががんばって書いておられます!
素晴らしい✨

勤務医時代にとても助けられ
大切な物事を教えてくださったおふたり♡


お引っ越しなどで栃木にいかれる方は
ぜひアイリー動物病院に♩









この数日間
みんなのお写真を撮ることはかないませんでしたが
診察の合間に記念撮影にご協力いただきました
みなさまありがとうございました♩

夏の暑さをやわらげるようにわんにゃんバルーンたちが
ゆらゆらしながらみんなをお出迎えしております

これからの1年間もきちんと充実した診察を
ご提供できるようにスタッフ一同がんばりますので
これからもよろしくお願いいたします。
1年分の感謝をこめて♡