2014.7.25

あの子はだぁれ?



昨日のブログを読んでいてお気づきの方も
いらっしゃったと思うのですが
ジョイくんと一緒に写っていたあの黒いわんこ!

『あの子はだぁれ・・・?』



















あんずちゃんのパパかしら?

いえいえ、彼はあんずちゃんのパパではありません!
彼はある日当院にやってきたご縁のあるわんこなのです。













ある昼下がり、お車に乗ったお父さまが
『この子をもらってくれませんか?』と
彼を後部座席にのせていらっしゃいました。
なんでも、お嬢さまが酔っぱらって彼を持って帰ってきた
そうで彼の居場所を探しているようなのです。

せっかくいただいたお話なので
ビックCOCOちゃんのお友達になれるかもと思い
彼を引き取ることにしたのですが・・・
引き取った直後から私のアレルギーが悪化・・・
ハウスダスト対策として彼には数日間
日光浴を楽しんでもらうことになりました♩










ビックCOCOちゃんと一緒に日光浴♩

『きもちいいね〜zzZ』










ハウスダスト対策もばっちり終えて
院内の涼しい場所に♩















バジルちゃんとお友達になったり♩















りーちゃんとトトロごっこしたり

大きくて存在感のある彼はみんなに
かわいがってもらっていました。

















そんなある日・・

元気いっぱいのそらちゃんに
プロレスごっこにさそわれて♩












プロレスごっこはどんどんヒートアップしていき!




















彼はそのままそらちゃん家でトレーニングを
つむことになりました!

実は彼をほしい!という方がいらしたらと思い
里親募集をしていたのです。

すぐにお家がきまって、幸せな彼♡
名前をつけてもらったかな〜?
ハードなトレーニングについていけてるのかな〜?

彼の第二の人生✨
その後の様子をうかがうのが、今から楽しみ♩