2014.8.26


夏の想い出 ひろわれた湘南ボーイ♩




不安定な天候が続いていたこの夏
湘南の東海大学の敷地でミィミィないていた仔猫ちゃんを
優しい先生と学生さんたちが協力し合い
数日かけて保護してくれました。

ひろわれた時は感染症により眼も鼻も炎症をおこし
炎天下の影響か肉球がやけどのように水ぶくれ・・















肉球がきれいに再生するように包帯をして












カラダじゅうをチェックして












彼は『メロディ』となづけられ
先生と同居の先輩猫たちに
育ててもらうことになりました♩











先生とはすでに仲良し♩














あれから1ヶ月
体重が2倍にも成長した社交的なメロディくんは
優しい先生と先輩猫たちに大切に育ててもらいました♩

そしてこの日
メロディくんは新しい家族のもとに
もらわれていくことになりました♩










成長した彼は『ミルコ』という
新しい名前をつけてもらいました♩













おぉーっと

近すぎてボケちゃうよ〜































ミルコくんがもらわれたお家には
先輩猫の武しゃんがいます♩

武しゃんも同じ茶トラの男の子。
ふたりの相性はどうかな?
みんなが心配していましたが
武しゃんはとっても母性が強くて!
すっかりミルコくんにメロメロのようです♡

その様子をひろってくれた優しい先生にお伝えしたくて
武しゃんママが写真集を作ってくださいました♩













新しいお家でくつろぐミルコ♩

魚の写真がのっているチラシの上でお昼寝・・・zzZ











先輩猫の武しゃんに顔面パンチ!

それを優しく受け入れる武しゃん♩















メッセージもかいてある













この写真集はこちらにアクセスすると
パソコンからでも作れるようです♩

わたしも作りたいな〜♡
























この夏ひろわれた湘南ボーイのミルコくん♩

たくさんの優しい人々との出会いにより
こんなに幸せな日々をおくっています♡


武しゃんとミルコくんのお家には
ねぇさんという保護猫さんもいます。
それは、また次のお話で♩