2014.8.28

おそのさんのパン似のリュネット♩















ブログでご紹介したことのある、おそのさんのパン♩

まみさんがこのパンを差し入れしてくれた時に
このパンにとても似ている子が入院していました。
その子は・・・













リュネットちゃん♩

リュネットはちょっとこわがりなので
いつも困ったような表情ですが
とても穏やかで私たちを和ませてくれます。

リュネちゃんは今年大きな手術を受けました。














リュネちゃんの病状が安定するまでは
しばらく心配が続きましたが
優しいパパとママと姫さまが面会にきてくれると
リュネちゃんはいつもほっとした表情で
ご家族に寄りそっていました。



























少しずつごはんが食べられるようになって
がんばって回復してくれたリュネちゃん♩












退院後、少しずつ体力を取り戻し
以前のようにパパさんと一緒に
職場に出勤することもあると聞いてうれしくなりました♩

リュネット、元気になってよかった♡











リュネちゃんには慎重な一面もあり
おやつをみせても、すぐにはとびつきません!

まずは観察から・・











リュネット『・・・』

ちょっとだけ近づいて
においを確認したりして・・・











そして慎重にゆっくり食べてみる♩

このおやつは気に入ってくれたみたい♡











リュネちゃんはやっぱり慎重派!

じーっとおやつをみつめて
食べれるのか考え中・・・









リュネット 『これ、好きなおやつかも・・?

そんな表情のリュネちゃん♩












いつも困った表情をしているけれど
喜びのスマイルはとびきり✨

まだ体調に心配はあるものの
大好きなご家族と一緒に過ごすのが
リュネットにとってなにより嬉しいよね♩

リュネちゃん
パパとママとかわいい姫さま&ベビィたち
一緒の時間を楽しんでね♡