2015.2.5

あかおに さん・・?

























節分の日 
診察にきてくれたのは・・・あかおにさん?
くろときいろのしましまパンツ!

もしかしてドリフターズのメンバーなのかしら?









なんと!
あかおにさんの正体はツキスミちゃんでした♩
この衣装は昨年のチャリティーバザーで
購入してくれたそうです♡

ツキちゃんとってもにあってるよ✨


































ツキスミ『 あたし いえでもいっぱいしゃしん
           とられて おつかれだっちゃ  』





















ふわぁ〜 

     『  もうねむたいだっちゃ・・・ 』





















節分の日 みなさまいかがお過ごしでしたか?
わが家ではりーちゃんが幼稚園でならったマスを
せっせと作ってくれて楽しく豆まきしました。
季節の行事にふれるって大切ですね♩









みんなを楽しませてくれて
ツキちゃんありがとう♡

来年はわたしたちもしましまパンツはこうかね〜