2015.2.26

この冬も♩



















昨年夏 
人生はじめてのおとまりにきてくれた
健太くんと力丸くん♩

ママさんは今までふたりと離れたことがなくて
うしろ髪をひかれる思いで
ふたりを預けていかれました。

ママさん  『りきちゃん 健太をたのんだよ!』

りきちゃん 『ママ ぼくがんばるよぉ〜』












ママさんが熱心に介護してくれてるおかげで
健ちゃんはこの夏もうひとつ歳を
迎えることができました♩




























お互いにはげましあうように
寄り添うふたり♡














健ちゃん  『 せんせい よろしくね♩ 』












りきちゃん  『 ぼく がんばれるかな・・ 』









もっちりの泡につつまれて りきちゃんシャンプー中♩

りきちゃん  『 きもちいいかも〜 』













その頃 ・・

健ちゃんは
マイペースにお昼寝中・・・zzZ














湯上がりりきちゃん♡













まみさんにふわふわにしてもらって

ごきげん ごきげん♩















健ちゃんは・・
ひたすら すやすや すやすや・・・ zzZ

お年寄りのわんこは熟睡できていいね♩











りきちゃん 『けんちゃん 
        きもちよさそうだね ♩』




























りきちゃん 『そうそう 
                              せんせい おやつ! 』











おやつがほしくて
どんどん近づくりきちゃん

昨年夏の楽しい想い出✨






あれから半年☃

健ちゃんは愛情たっぷりのママさんに介護してもらいながら
この冬ものんびりマイペースに過ごしています♩


健ちゃん 今年も雪を楽しめてよかったね☃
ママさん 今年も介護がんばってください!