2015.2.18

らんらん ランス♩







ふとみると
私たちをみつめているランス♩































ランスは

『 あそぼうよー♩ 』って

私たちをさそっているのです♡








       ↑
相棒のカエルくんをくわえて

ランス『 あそぼうよぉー♩ 』







カエルくんをふりふりすると

テンションのあがるランス♩








ジャンプして








グーグーいいながらキャッチして♩








素直にもってくる♩










ランス 『へへへ 
                        ぼく えらい♩ 』








ランスにみつめられると・・

『 ほい もういっかい いくよー! 』








なんどでも
くりかえし遊んでしまう♩










おもちゃを持ってきたときの
ほこらしいランスの笑顔♡ 










気がつくと・・・

またランスがみつめている♩










こんどはぞうきんをもってきた!

ランス 『 あそぼうよぉぉぉ・・』







ぞうきんをせっせせっせとくわえて♩










遊びにさそってくれるランス♩









わたしの愛用のぞうきんも
立派なおもちゃだ♡ 











あれれ?

洗濯ネットがこんなところに・・・








もちろん! これもランスのお誘い♡

遊んでくれないかな・・と
じーっと私たちをみつめていた♩








カラフルなとりさんのおもちゃを持ってきて♩








いじいじかじりながら・・・

ひそかに遊びに誘ってくる姿が
なんともかわいい♡










ランスはひざの上のお座りも得意♩









わたし 『 いいしゃしんでしょ♩ 』

ランス 『  チャシロくん かわいいね♩ 』










『 どんなブログかこうかな・・? 』

そんなことを考えていたりして♩










まみさんの側をはなれないランス・・・

おもちゃはもっていないけど
どうしたのかな?































ランス 『 ぼくも たべたいな・・  』


























ランスはとってもみつめ上手♩

こんなにかわいくみつめられると
ついついお相手したくなります♡

ランス また遊ぼうね〜☃