2013.11.20

ドワーフ?



あるひ、ブランちゃんとおかあさまが
しんさつにきてくれました♩
ブランちゃんはまるくて、ふわふわで
しっぽをぶりぶりさせながらあるくので
まるでドワーフみたい♩







うしろすがたもかわいいでしょ〜♩





























しんさつをしているあいだに、ひめさまの
おむかえのじかんがやってきました!
おかあさまがひめさまをおむかえに
いってるあいだブランちゃんは
びょういんでおるすばんです

























                       ↑
               ✨この子がひめさま✨
                 ピンクパンサーを
               かいてくれてありがとう♡

ひめさまがようちえんからかえってきました♩
ねこちゃんがだいすきだけど、いっしょに
あそんだことがないとおっしゃっていたので
ぼごねこのむぎちゃんとあそんでもらいました!
ひめさま、すてきなスマイル✨
とってもたのしそうにむぎちゃんと
あそんでくれました♩

ひめさま、またあそびにきてね〜♡
おかあさま、またいっしょにこーひーぶれいくしましょう♩



*今日は子供たちが自分で読めるようにすべて
 ひらがな・カタカナで書いています。
 大人のみなさまも絵本感覚でお楽しみください♩