2013.8.10

シュウちゃん日記




















日中、院内のスタッフの動きに
緊張&興味津々のシュウちゃん。
常にこちらを見ています。























今日もまだまだお鼻はピンク色。






















緊張していて水分摂取の少ないシュウちゃんに水分補給を
してもらうために、缶詰をあげてみましたが食べません・・
そこで、手にのせて食べるように口元に持っていくと
ようやくひとくち食べはじめました!






















ネコちゃん&ワンちゃんは、はじめてのごはんを口にしない
ことがよくあります。
そんな時はごはんを手にのせてすすめてあげたり、ひとくち食べさせてあげると安心して食べはじめる子も多いです!
シュウちゃんも、最初は手から少しずつ食べていましたが
安心したのか、この美味しそうに食べる表情!
シュウちゃん、お泊まり一緒に頑張ろうね!