2013.8.11

今日のシュウちゃん





















シュウちゃん、昨夜遅くに大きなお部屋に
お引っ越ししてみました。
広いお部屋に落ち着かないようす・・
















お部屋をうろうろしています・・

















シュウちゃん、ようやく落ち着いた様子。

















「ぼく、もう眠いんですけど〜」
















シュウちゃんのご家族のみなさま!
シュウちゃん、人生発のお砂にトイレしましたよ!
まだ、お砂をほりほりすることを知らないようで
タオルをほりほりして隠そうとしています。





















本来、ネコちゃんはおトイレ姿をみられたくない
のですが、甘えん坊のシュウちゃんは私が見守るなか
がんばってしたのです!
すりすり・なめなめしてくれて、私達が癒されております♩