2013.8.26

お姉さま、元気になりましたよ!




















先日、子宮の病気で手術を受けたジェミニちゃん。
手術の翌日、がんばってごはんを食べていましたが
まだ体がだるい様子です。
手術部位を舐めないように、当院ではその子の体に
合わせて服を作ります。
ジェミニちゃんは女の子なのでピンク色にしました。
























あれから2週間後のジェミニちゃん。
手術後の経過はとても安定していました。
今日は抜糸(手術の時に縫った糸を取ります)です。
抜糸は診察台の上にこのまま寝ころんで
お母様と一緒に行ないます。
























抜糸も無事に終わり、服をぬいだらすっきり!
いつもはカメラを見ないようですが、今日はこのスマイル♩
通院中に一緒にいらしていたお姉さまが もうすぐ大学が
始まるので現地に戻られたとうかがいました。
今日はお姉さまに元気なジェミニちゃんの姿をみて
もらおうと写真を撮りました!























レインコートを着てもこのスマイル✨
お姉さま、ジェミニちゃん元気になりましたよ!
このまま安定して過ごせるように一緒に診ていきますね。
大学での勉強、頑張ってください!