2013.8.29

17歳なの✨




















今年で17歳の結ちゃん✨(ユウちゃん)
この夏、お父さまとお母さまと
大好きな海に遊びに行ってきました。























お年になると後ろ足のふんばりがよわくなりますが
お母さまに「すべりにくい靴下」をはかせてもらって
がんばって自分で歩いています!






















ときどき体を支えてもらいながら院内をお散歩。























とっても穏やか結ちゃん。
ご家族のみなさまの介護のおかげで
のんびり老犬生活を楽しんでおります♩




























お母さまに当院のブログのお話をしたら
結ちゃんの若い頃のお写真を見せてくださいました!
Shi-Baのカメラマンさんが撮ってくれたお写真です!


















とっても立派な毛並みの結ちゃん✨
若い頃も今もかわいいね〜♩
これからものんびり老犬生活を応援してます!