2013.8.29

しょんぼり・・・




















先日手術を受けにきてくれたライくん。
手術当日の朝はごはんが食べれないので
お腹が空いて寝てしまいました・・・























手術後のライくん。
いつの間にか自分でタオルを丸めて
枕にして寝ていました。
手術後は体が疲れているため
お部屋のなかで安静に過ごしてもらいます。
























手術翌日のライくん。
ごはんは食べれましたが元気のない様子のライくん。
診察室の扉の前に座っています・・・
























診察室を出ると、ゆっくり受付の扉の前へ。
誰かを探している様子です・・・





























ライくんが探していたのはお父さん!
お父さんの顔をペロペロ舐めて、しっぽをブンブン振って
うれしおしっこをたっぷりしてしまいました。
お母さんの顔は3回舐めただけだったみたい・・・




















お父さんの腕の中で安心した様子のライくん。
ご家族と離れてさみしかったよね。
お迎えの時にあんなに喜んでくれると嬉しいですね。
ライくん、手術後なのでできるだけ安静に過ごしてね。