2013.8.26

はじめまして、レントンです




















ぼく、レントンです。
今日は人生はじめて動物病院にきています。
みんながなでなでしている間に
何かされたような気がする・・・






















緊張したし、先生の話しも長いし
なんだか眠くなってきた・・・
























ねぇねぇ、もう帰ろうよぉ〜























ぼく、もう眠いんですぅ・・・



レントンくん、はじめての診察がんばりましたね!
仔猫さんは母猫さんからもらってしまった寄生虫や病気がないか
検査をしたり、成長過程で気をつけることなどがありますので
ついつい説明が長くなってしまうんです。
レントンくんもいくつか確認事項がありますので
次の診察もがんばってきてくださいね。