2014.4.17

おそのさんのパン




















おはようございます。
今朝も青空ですね。

先日まみさんからかわいい差し入れが♩
『おそのさんのパン』
方南町のパン屋さんで売っているというこのパン
カタチがかわいいうえにおそのさんが作っているらしい♡
なんだか嬉しくなりました。

治療を一生懸命がんばっている子たちがいると
みんなが少しでも安心して過ごせるように
病気を抱えていても本人らしく過ごせるように
それらをできるかぎりサポートすることを最優先して
日々診療しています。
なので、こちらはかなりの不定期便になりますが
それでもお付き合いくださいね♩


*『おそのさん』とは
   映画 魔女の宅急便にでてくるパン屋さんの
   あったかくて素敵なおかみさんの名前です♩














おそのさんのパンを下からのぞき込んでみたら
ぷっくりほっぺちゃんがかわいい♩





















上からのぞき込んでみると
なんだかこまった感じの表情に・・・

入院中のわんちゃんにどことなく似てる♩
優しいご家族のもとに帰れるように
今日もがんばろうね!