2014.4.30

水色のたまご✨


先日、患者さまから素敵な色のたまごをいただきました。
とよんちのたまご』さんに売っているというたまご✨











ほんのり水色なんです!
































美術の作品のようなたまご♩
なにがでてくるのかな!?

恐竜のたまごだったりして?
ドキドキしながら自宅に持ち帰り・・・

うちのねこたちに温めてもらおうかな?
なんて考えながら・・・




























思いきってあったかごはんの上にのせてみました!

黄金色の黄身✨
ぷりぷりの白身✨

絶品の濃厚なおいしいたまごでした!
おそばにも含まれているルチンという成分が豊富で
通常の2倍も摂取できると教えていただきました。
お母さま、こんなにおいしいたまごを
ありがとうございました!
おいしくいただきました♩























とよんちのたまごさんのバームクーヘンは
黄金色のたまごを使っているから
こんなに濃いオレンジ✨

鶏たちを育てる環境から飼料のことまで
きちんと考えて作っているたまごなんだそうです。
今年は大雪の影響で農作物を育てている農家の方々が
とても苦労しているとうかがいます・・・
がんばっている農家の方々がよりよい環境で
お仕事できるようになればと願うばかりです。